街中で見かけて「グッときた人」の思い出

動画制作って何人に1人くらいできたりしますか?

A 回答 (6件)

しょーもないパラパラ漫画くらいなら、誰でも出来んちゃう

    • good
    • 0

編集じゃなくて制作ですか。


んー、仕事で使えるレベルだと0.1%もいないかな?
という感覚です。
    • good
    • 0

質の差こそあれど誰でもやろうと思えばできる

    • good
    • 0

簡単な物ですと


2024年3月時点でのYouTubeの動画アクティブユーザー数は世界で15億1400万人
国内では18歳以上のユーザーが2,120万人を超えています。
国内45歳から64歳のユーザーも680万人以上と、幅広い世代で動画のアップロードが進んでいます。
    • good
    • 0

今では、スマホで動画撮影ができるので、


スマホの普及率と同じ、と言えるでしょう。
    • good
    • 0

その人に能力が有れば何人でもできますし、無ければ何人何千人居ても出来ません。


確率の問題では有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A