【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

「モンハン女子」



「ハンティングの時間があるので、基本、運動はしません。」

「ゲームに専念したいので、年収は600万以上でお願いします。」

「外見で判断する低スペックな男性は御断りします。」

体型:ぽっちゃり


あなたは、付き合うことは可能ですか?

オラはムリです。

なんか、ダンダンと、

モンハンに幻滅するような錯覚を感じます。
すみません。

A 回答 (7件)

どうぞー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物知りなんやろ?
また何かあったら頼みます

お礼日時:2024/08/14 18:39

スプラやったことない〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解で~。

後、他になければベスアンして終わるけど、

ええスか?

お礼日時:2024/08/14 18:11

ディベートなんてしてないぞ??笑



分かるよ。マチアプやってると男でもやばい人ごまんといるもん。
その女の子の例もやべぇ女だなって思うんだ。間違いなく。
ただね、だとしても主語がおかしいからつっこんだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解っス。

ひとまず、
「低スペが低スペをしている。」

「ゲームしてるから運動しないはおかしいで同意。」
御回答頂きました。
ありがとうございます。

ところで、そこらへんの物知りな人=サンは、スプラも分かる人ですか?
オラは分かんない人。

ちなみに、スプラのプレイ時間はどうですか?

お礼日時:2024/08/14 17:21

ならばそれら以外のゲームと言えばよいのでは?


私が疑問を持ったのは、「モンハン女子は〜だよね」という質問者様の回答のうち、、モンハン女子という主語の部分です。

先にも述べましたが、運動をしておらずゲームのみというのが問題だというのは私も質問者様も同意見だと思いますが、であればモンハンに限らず、ずっと動かないゲーム全般を問題にすべきです。
なのにモンハンだけにこだわっているのが変だなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわって無いww
それと、ディベートしなくていいww

「落ち着きましょう。」

そういうモンハン女子がマチアプにおったさかい、それだけの話なw

まぁ、、普通に御回答してくださいねw


たのんます。

お礼日時:2024/08/14 17:13

ゲームしてるから運動しなくていいがおかしいっていうのは私も完全に同意だよ。



でも、であればゲームしまくってる人おかしいっていうべきで、モンハンだけに固執するのは変だよ。
モンハンもエペもマイクラもスプラも全部同じゲーム。

なのにモンハン女子って、モンハンをしている人だけを言うのは変じゃない?モンハン女子じゃなくてゲーマー女子っていうべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか???

でも、ゲーマー女子で考えると、
switchスポーツ女子とか、
フィット·ボクシング女子とか、
ダンスゲー女子とか、

運動ゲーしてる人も含まれてしまいますよね??

お礼日時:2024/08/14 16:59

>モンハン女子はなぜ〜


別にモンハンに限ったことではないですよ。
モンハン好きじゃなくても、自分のスペック以上の相手を求める人は普通に嫌がられます。
それだけです。

むしろなぜ質問者様はモンハン好きをそんなに嫌悪するのかが分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌悪はしてないよ。
オラもモンハンしてる。
でも、新作は買わない。

ただ、モンハン女子の「ゲームしてるから運動はしなくていい。ぽっちゃりも当たり前」の価値観には、違和感を感じました。


モンハン·サンブレイク良かったです。
モンハンは神ゲーだと、私も存じております。

しかし、リアル調のゲームはプレイ時間が長すぎて、この件も含めて、いろいろと弊害があるように思いました。

実際、職場にもAPEXでゲーム依存症を発症した人もいます。

人の振り見て我が振り直せ
かな?と思いました。

自分もモンハンしてから少し太りましたので、

お礼日時:2024/08/14 16:30

そもそも婚活の話なので付き合う付き合わないは趣旨とは違う気がしますが...



それは置いておいて、付き合えるわけありません、低スペ男子お断りとか言いつつ自身が低スペですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タシカニ。

モンハン女子は、なぜ、こうなるのでしょうか?

モンハンはプレイ時間が多すぎるので、仕方ないのかな?

お礼日時:2024/08/14 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています