アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ教えてgooですか私は見るだけに子しようかなぁと思っています毎日ログインしなくてもパスワードとか求めて来ませんよね。こないだめんどくさい質問だったのかなあなら回答しなきゃいいんですよそういうのってありですよね周りにも攻撃的な口調の人がいますけどここでの回答も攻撃的でしたなおかつ利用規約やガイドラインに違反すると言うことで削除されちゃったわあーこわいこわいこわいこわい

A 回答 (3件)

どうした?何かあった?


色んな人がいるから面白いよ。
嫌な奴や意地悪な奴はどこにでもいるよー。

そんな人の事は全然気にしないでカケスさんの気になる事を質問すれば良いんだよー。
質問待ってるよ!
    • good
    • 0

どのような内容でも質問形式にしてくださいね



そうしないと削除されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乱文でした回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/01/21 12:40

閲覧だけならログインしなくても見れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A