初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

女優の中では

違うかもしれないけど。

多分 石原さとみが1番 可愛い 美人でいて売れている女優だと思うけど。

堀北真希が全盛期のまま
変わらず 美人で可愛いなら

どちらが 最強で売れている女優なんでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

美人だけなら北川景子……

    • good
    • 0

石原さとみさんに1票です!

    • good
    • 0

うーんどちらも、子持ちオバチャンですよ。

    • good
    • 2

たぶん石原さとみ



なぜなら「石原さとみは《演技が下手》と言われながらも、それなりにドラマに出て数字を残している」から
 個人的に石原さとみのファンではないので、具体的な魅力を示すことはできないが、それでもタレントに必要な「華」は確かにあると思う。

個人的には堀北真希のほうが美人だしかわいいと思うが、テレビ画面で見る演技を含めた「タレントとしての魅力」はそれほど高くない。 
本人もそれを理解しているからこそ、結婚して引退のだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!