チョコミントアイス

AAカップなんですけどいざ新しいのを購入しようと採寸するとサイズが無い事が殆どで困っています。
AAカップにブラなんて必要ないって言われれば悔しいけど反論は出来ないですが、どうせ貧乳ならば少しでも可愛らしいブラを付けたいです。

AAカップの方がどれほどいるかわかりませんが、どのようにして自分に合うサイズを見つけているか教えて欲しいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ブラジャーのサイズは製品によって結構違います。


例えば同じメーカーさんでも違うしカップがフルカップか3/4カップか1/2カップ、ノンワイヤーブラなどによってもパッドや綿の入れ方も違いますので本来ならきちんと測ってもらって、正しいサイズのものを買う事ですね。
なかなか自分に合ったものがないので、試着できるものは全て試着する感じです。
製品ごとにパッドや綿がどう入っているかってことが1番なんですが、マイナーサイズはなかなかありません。
そこで通販なども使うとよろしいかと思います。
ワコールやセシールやニッセンでは小さいサイズがありますし、しまむらもノンワイヤーブラシリーズやハーフトップシリーズにAAサイズがあります。
通販は返品送料はかかりますが、返品交換などもできます。
小さいサイズでもちゃんとブラつけた方がいいですよ。
小さいからいいやなんて思ってると余計にバストラインが流れてしまいます。
下着によって補正される位置にある事、パッド入りのブラをつけることで服のシルエットが綺麗に出るし気持ちも上がるので気に入ったブラを探してあったら色違いで同じブラを買っておいた方がいいと思います。
私は透明シリコンパッドを持っているので買ったブラについてるパッド取って自分で縫い付けています。
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

スポブラ系がいいんじゃないでしょうか?


サイズが合わないブラを使うのはあまりよろしくないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!