初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

婚活バスツアーで知り合った女性に仕事が決まった事を伝えても何も、おめでとうの一言も無い、そのような女性とは早いうちから人間性がわかった、と言う事で付き合いはやめるべきでしょうか?

私でしたら相手が採用された!
という話でしたら、何を差し置いても、

おめでとう! 良かったねぇ~!
って言いますが。

誰しもそのような女性とは付き合いたくはありませんか?
私、59.の独身男で相手は60前半の独身女性です。

質問者からの補足コメント

  • 自分でしたら回答者のマヌケみたいな考えは一切、ありません。

    私でしたら、おめでとう!

    って言いますね。

    回答者は可哀想な人種だと思います。

      補足日時:2024/08/15 19:02

A 回答 (6件)

価値観の違いじゃね?


 その女性にとってたべごろ君の仕事には興味がないのでしょう。
 そんなことより一緒に楽しく過ごして、あわよくば支払いもたべごろ君が済ませてくれると、なお嬉しい…そんな感じなんだと想像します。

 仮に自分に相手がおり、仕事が決まれば、相手に伝えますが、相手がそのことをスルーしたとしても、それだからと言って付き合いを止める止めないと言う発想にはならんです。

 明日はカラオケですか?よろしゅおますなぁ。
 自分は昼過ぎから歯医者です。とほほ。
    • good
    • 1

こんなとこできかずにさっさと切れば済むこと

    • good
    • 1

止めたほうが良いですね。



相性が合わないと思いますね。
    • good
    • 1

まあ、何とも思ってないんだろうね

    • good
    • 1

破局した人から、就職決まったと連絡きても これ何の報告?と思うだけで、普通スルーでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたらアホか? ここ大丈夫か?
明日会うんや。

お礼日時:2024/08/15 18:58

ジジババが何言ってんだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!