電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは脈なしでしょうか?

マッチングアプリで繋がった女性(まだメッセージのやり取りのみ)とのメッセージの中で、「〇〇行ってみたいんだよね」と送ったら「私も行ってみたいです!」と返って、デートに誘えるのではないかと思い、「もしよければ日程合わせていきましょう!」誘ってみましたが、「予定が合えばぜひいきましょう!」と返ってきました。

これは脈なしなのでしょうか?それとも良い言い回しが思いつかなかっただけなのでしょうか?
カフェの件は「行けそうな時連絡します」で終わったのですが、また誘って良いのかわかりません。

また、相手側からあまりアプリ見ないからライン交換しようと提案されてラインの連絡先を交換しています。

ご回答お願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>これは脈なしなのでしょうか?それとも良い言い回しが思いつかなかっただけなのでしょうか?

正直これだけでは分かりませんよ!
当然ながら単なる社交辞令で言っただけの可能性もあれば、きちんと予定を合わせてくる可能性だってありますから。。。。。

ただ、LINE交換の打診が、あなたをキープする為の常套手段(パフォーマンス)でなければ大いに脈ありの可能性もありますが、マッチングアプリという事ですので、ライバルも存在すると考えておいた方が良いと思います。

それでカフェの件ですが、相手が「連絡します」という事であれば、暫くは待っておいてから考えるべきですが、あなたが「行けそうな時連絡します」というメッセージを送ったのであれば、早々に日程を考えて積極的に誘うべきです。

あなたが相手の
「予定が合えばぜひいきましょう!」
を、社交辞令では無いだろうか?と思ったのと同じ様に
相手もあなたの「行けそうな時連絡します」
を、社交辞令だと受け取っている可能性もあり、相手が他の男性ともやりとりしているのであれば、待っているだけでは終わってしまう事もあります。

マッチングする為にアプリを利用しているのですから、積極的に進めてください。
    • 0

只のあいさつの一つです

マッチングアプリを使っている人は一度に30件ぐらい登録しています
一番に出るように退会して新規に入会して一日に5軒ほどの人と食事に行き気に入ったらエッチもしています連絡を取れる人は常に30人ほどいます
貴方だけがお遊びの相手ではないのです
    • 0

もう少し連絡を取り合ってみないことには、

分からないと思います。
    • 0