【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

本当に女の子なのか気になるのと、女の子への不信感が少しあります。






こんばんは。
最近マッチングアプリで出会った26歳の女の子と毎日のようにLINEをしているのですが、まるでカップルのような雰囲気のLINEを交わしている上に、女の子自身も毎日嫌がらずにLINEしたいと言ってくれていて、なんか相手を信じていいのか妙に複雑な気持ちが自分の中にあります。


それで気になることをLINEで聞いたり、話したりしました。




容姿についてですが、会ったとき、、もし俺の容姿がマッチングアプリのプロフィールと違っていたらどうしよう、、と話したところ、



↓↓↓
それは私のセリフ!と言われました。


また、女の子からはLINEを発信して来ないため、



〇〇ちゃんからLINEを発信しないのには何か理由があるの?と聞いたら、



↓↓↓
ごめん!自覚なかった!気をつけるね!


と言われました。



以上の内容を見て総合的に何かおかしな点はありますか?




情報不足でしたらすみません。。


27歳男です。


アドバイスや意見などよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    加来さんありがとうございます。


    女の子はLINEのアイコンに友達と写ってるうえに、

    好きな芸能人のBGMを設定しています。

      補足日時:2024/08/13 21:59

A 回答 (2件)

→以上の内容を見て総合的に何かおかしな点はありますか?



〇〇ちゃんからLINEを発信しないのには何か理由があるの?
というあなたの発言。
    • good
    • 1

いや、特におかしな点はありませんでしたが、ネットにいるネカマ(女性のふりをしている男性。

中年に多い)はあまりにも完璧な女子を演じていることが多いので、逆に対応が女の子らしすぎたら疑っても良いでしょうね。

理想の女の子を演じるので理想的なネカマになるのです。(笑)

ただ会う方向で話が進んでいるなら女の子なんじゃないですか。

待ち合わせ場所におじさんが立っていたらダッシュで逃げれば良いだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報