【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

40のおばさんです。今日、駅にあるショッピングモールの中で、歩きながら糸ようじで歯くそを取っていたのですが、めっちゃ見られました。マナー違反なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そのあと糸ようじを床に捨てました。

      補足日時:2024/08/08 06:33

A 回答 (5件)

前に飯屋で人差し指を口の奥まで突っ込んでカスを


取り出しそれを見て首をかしげた後に再度それを口
に突っ込んで味わってたババアいましたよ。
    • good
    • 0

ババアはカッコつけるよりそれでいい。

そんなの
見て笑えるのでいい歳こいてのマナーは必要ない。
    • good
    • 0

そりゃあかんわ〜。


トイレ行って歯くそ取ってや〜
    • good
    • 0

マナー違反です。



人は見たくないものを見ない権利があります。
あなたが歯くそを取っているのを見たい人はいません。
見たくないものを見せるのはマナー違反です。
    • good
    • 3

歩きながらの糸ようじは、マナー違反ですね。


ましてや女性なので……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A