電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを噛んで壊すには、どのくらいの咬筋力が必要ですか?
物理的に教えて下さい。
またジャックハンマーの咬筋力についても教えて下さい。

A 回答 (2件)

スマホより先に、歯が折れると思います … (~_~;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
多少硬そうというより、かなり硬そうですよね。

お礼日時:2019/12/05 07:22

スマホを噛んで壊す



何でそういう発想になるのでしょう。
あんな固いものを歯で噛んで壊そうという発想をよく思いつくものですね。
それにそんな堅いものをかめば歯が傷むということを考えます。
歯は大事なもの。歯が破壊されて食物を噛めなくなる。そっちを心配します。
だから、到底噛み切れないと思う。
だから、よくそんな噛んで壊そうなど、到底考えが及びません。


そもそもスマフォは高価です。壊さないように慎重に落とさないように扱いたいと注意しています。

よく手に載せて持ち歩いている人いますね。落として壊すことを考えると怖い気がします。
私は手に持つ時は長いストラップをつけて落とさないように首にかけています。
あれなら安心と思ってね。

だから、よくそんな恐ろしいことを考えるなあとただただ感心しています。

いやー偉いですね。よくそんな恐れ多いことを考え出したものですな。
歯の健康と機能を考えると、私には想像がつきません。

もし壊したければ、まず中に記憶したものを全部消し、その上で、強い力で破壊ですね。
落とすとか、ハンマーなどでたたき割るというのも一つの方法ですが、そういうことは考えたことはありません。でも噛んで壊すのですか。いやーその想像力に感心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛んで壊した人を知ってたので、気になりました。

お礼日時:2019/12/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!