架空の映画のネタバレレビュー

マッチングアプリで知り合った女性と3回目のデートに行きます。
3回目なのでこちらも気合も入っていたのですが、向こうがOKしてくれたのは日中の何時間かだけでした(場所は向こうが探してくれました)。

正直「告白されたくない」または「会うことに乗り気でない」という印象を持たざるを得ません。
実際のところ、向こうはどういった気持ちでOKしてくれたのだと思われますか?

ちなみにこれまでの過程は以下です。

1回目:カフェ(日中2~3時間)
2回目:居酒屋・バー(終電までの6時間)
3回目:野外の夏祭り(日中3時間)

ご回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • やはり好意のある相手に対してとる態度ではないと捉えてよいでしょうか?
    断った方がお互いのためでしょうか。

      補足日時:2024/08/13 21:50

A 回答 (5件)

嫌なら3回目のデート自体を約束しませんよ。


約束しているのですから脈アリだと思いますよ。
嫌なのに3回目のデートなんてそんな無意味なことはしません。
日中なのはその子にその日の夕方以降に予定があるとか、
実家にいれば、親の門限があるとか、他に理由あると思いますよ。
    • good
    • 0

お互いではなく自分のためでしょ。

おチンコをどこかに
落としてしまったのか分かりませんが男として情けない
と思いますよ。
    • good
    • 0

そこまでの時間の条件を決められ会いたいの?


上から目線で犬とかと同じ扱いで付き合って
あげるからでしょ。
    • good
    • 0

他に予定があったとか…


次回に期待。
    • good
    • 0

合ってくれるのだから脈は完全になしではないとおもいます。


この時期に野外の夏祭りなんて体力つかうのだから3時間は適正なのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A