電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってなくて、家でデートしてるのにキスやハグを強引にはしてこない男はなぜですか?
あんま自信がない、断られたらどうしようって思ったってことですか?
それか共通の知り合いがいるので、ヤリ捨てされたって噂流れるのが嫌、とか気にするんですか?
それか付き合う気はない(それを言ってない)のにそういう行動取ると勘違いさせてしまうかな、とか考えたりですか?

A 回答 (4件)

そうですよね。

ぼくなんかは、付き合ってなくて、家でデートしてると
「あーら、膨らんでるー」なんちて触られるんです。
「ああ、そ、そこはー」なんちてもうビンビン。
「もう、やーねー」とか言いながら手を突っ込んでくるから
ぼくも手を突っ込むでしょ。そいたらもうつぎは、
下着もいっしょに脱ぎ捨てておっぱじめちゃいますよね。
    • good
    • 0

デートの定義とは?


相手は友達の家に遊びに来ているつもりなのかも。
もし、相手があなたにひっそり恋心を抱いているのであっても、友達を装っている状態であれば、家に上がったからといきなりキスやハグなんてしないでしょう。
1歩間違えれば不同意わいせつ罪ですし。

あなたの方がキスやそれ以上のことをやりたいなら無理やりそういう雰囲気に持っていってはどうでしょう。
    • good
    • 1

付き合ってないなら


デートじゃないから
人としてまともな男でしょ

それでもそうなりたいなら
あなたのテク、釣りの技術を磨く
若しくは
むしゃぶりつきたくなるほど
理性を打ち砕く魅惑的な女性になる
    • good
    • 0

付き合っていないのだから普通の友達。

キスやハグをしないのは当然だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2024/06/29 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A