誕生日にもらった意外なもの

付き合ったことはあるけど、ハグもキスもしたことがないという同じ歳の男の子と初デートしました。一日中遊び、その後、夜景を見に行きました。夜景を見た時に、めっちゃ楽しかった、ハグしていい?と言われ、ハグされました。その後は、朝まで一緒にいたい泊まろうと言われました。
ハグもキスもした事ない人がそんな大胆なこと言えると思いますか?嘘ついてますか?

A 回答 (7件)

初めてのデートで彼が言ったことは、本心だと思います。

あなたに好意をもったのですね。
あなたは喜んでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 11:59

完全なお付き合いはしていないの?1日だけのお付き合いですか。



》ハグもキスもしたことのない人がそんな大胆こと言えると思いますか…

それは、一目ぼれしても好意ある人には自分の気持ちをはっきり伝える為に言うことはありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日だけです。初めてのデートです。

お礼日時:2021/08/09 09:55

そうですね!それがいい選択でした。



でも、あなたとしては、またお泊まりに誘われたら一緒に寝てもいと思っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってからならいいです。
本気で気になっているからこそ、ちゃんとしてからがいいです。

お礼日時:2021/08/09 09:13

いいえ!



本心だと思います。
あなたは、そう言われてどう答えましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まり無理、ちゃんとしてからがいいと答えました。

お礼日時:2021/08/08 22:53

なにしたらいいかわからないからハグしてみたいんじゃないかなぁ?私は初めてのデートでは手繋ぐぐらいまでにしてるよ〜おあずけ〜みたいな

感じにしてる
    • good
    • 0

つき合ってもいないのに、泊まるはないだろうに…。



嘘ではなく、体が目的。

自分を安物にしないためにも、もう会わないで…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 21:43

つき合って(恋人同士?)どれくらいの相手ですか…?



本気の恋は、愛おしくて抱きしめたくなる(ハグ)。キスしたくなる。
すべてが欲しいと思う。

ものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってないです。

お礼日時:2021/08/08 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報