準・究極の選択

画は才能だと思いますか?
自分は音楽は全くできませんでしたが絵に関しては何もせずとも忠実に模写できました
Twitterのフォロワーも4万人いてお金ももらっています。

A 回答 (2件)

そのとおりです。

本当に画は才能だと思います。
私は音楽も才能は全くありませんが、中学では歌でも演奏でも楽譜を忠実に表現できたのと、期末のペーパーテストがそれなりにできたので、5段階の4はキープできました。
そのかわり、画や工作は全然ダメでした。下手くそはどこまでいっても下手くそ。ペーパーテストで辛うじて3の評価をいただきましたが、実技だけだったら間違いなく2だったと思います。
    • good
    • 0

何事も才能です


早く走るのも才能
歌が上手いのも才能
声が良いのも才能
容姿がいいのも才能
模写が上手いのも才能

そしてそれは上手い、いいの反対
下手、ダメも才能

人間、機械のように
他人と同じことを全く同じ様に
出来る人はおまへん
それを才能とか個性とか言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A