ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

連絡先を消した元カノからお別れの手紙とお菓子が自宅に届いていたらどう感じますか? 

因みに、お別れの手紙には感謝と謝罪等が書いてあります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そのまま貰えばいいんじゃないですか?


元に戻ることは決してないんだから記念です。
私なら捨てますけどね。
    • good
    • 0

別れた原因は分かりませんけど、貰った相手の事を考えずに自己満足したい人なんだなと思います。

    • good
    • 1

要らないと思います。


感謝も謝罪もお菓子も要らない。
何コイツ復縁狙ってんの?と思うだけ。
    • good
    • 0

律儀だと思う。

    • good
    • 1

名前を見たとたん


包みも開けない中も見ないでゴミ箱に入れます
毒でも入っていたら怖いじゃないですか
    • good
    • 0

気持ち悪い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!