ちょっと先の未来クイズ第4問

はとこに会うとドキドキします
好きです

職場と大学も近いので何度か2人で食事にも行きますが意識してしまいます

親戚同士もとても仲がいいのでこの気持ちは1人で抑えないといけないですが…

はとこ同士はありえないですか

A 回答 (4件)

はとこは合法。


いとこも合法で結婚している人は多いです。
兄弟姉妹は違法ですが、これも意外と少なくない。

愛があれば何でもできるのです。ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

一応あり得ますが相手はただの親戚としか思っていないと思います


だから話をするけれど異性としては見られません
    • good
    • 0

昔から、いとこ同士で結婚できるはずなので、


問題無いかと思います。
    • good
    • 1

いえ、全然問題なしです!


自分もいとこにドキドキしたことがありました!
しっかり相手を引き込める様に、自身を磨いて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!