【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

告白されて一回断ったあとに、相手を意識しだしてこちらから告白したら断られました
その時に

ても嫌いになったりはしてない
キミはなにも悪くないから

って言われたんですけど、なんででしょうか

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

んー。

タイミングが合わなかったな。
って事が言いたかったのでは。
あなたが告白されたときにOKしてくれれば。。。
という意味ではないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

私の中では一番しっくりきました

ほんとの事は彼にしかわからないですけど、嫌いになったりしてないって言葉は信じていいんですよね

嫌いと言われた相手を受け入れると自分のプライドが壊れるからです。

一度断ったくせに、断られた人間の痛みを知れ!と思っています。
自分が人を見る目がなかった。つまらない女に告ったのが悪いと言う事です
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど、、そこまで考えがいきませんでした

それを遠回しに言ってたんですね

女から告白されるのは、頑なに嫌だって男もいるよ、そのタイプとかじゃない?

一度断ってへそ曲がったとか?www
突然の質問主様からの告白で戸惑ったのかも。
まだまだこれからも好き好き言ってたら展開変わるかも。
    • 0
この回答へのお礼

前までみたいに思ってないから無責任に好きとは言えない

とハッキリ言われたので、それはないかと…
ちょっとこの、「無責任に好きとは言えない」もよくわからないんですけど

後悔したくないと思って伝えたので結果はどうあれスッキリはしたし、相手からも可能性はないってことは伝わってきたので前に進みます

たぶんですが、告白しといて断るってどういうこと?と思われるのが、失礼で最悪の男とあなたに噂されるのを恐れたのだと。

普通は断っておいて、意識し出して、覆すってのは、やな女認定ですからね。何言ってんだこいつと思ったけど、これができる女は逆恨みするかもと、私なら思います。
ま、私は断られた時点で、もう一生会わないようにしますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

私いやな女だと思われてるんですかね
言いふらすもなにも、いままでの事もほぼ誰にも話してないんですけど…