初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

至急 ps5アカウント共有について
身内にアカウントを貸そうと思ってます。相手はps4で自分はps5です。
アカウントを貸したあとそのまま乗っ取りとかされる可能性はありますか? メアパス変えるにはそのメアドの持ち主にコードが行ってそこから変更になる感じですか?そうなら自分がコードを教えなければ乗っ取られることはないですか?
仲はよく信頼している人ですが万が一のことを考えたら気になって。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ネッ友とかならやめときましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜでしょうか。そのまま乗っ取られることはあるんですか?あるならやめときますよ

お礼日時:2024/08/16 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!