「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私はお付き合いさえしたことがない男性なのですが、異性と過ごす時間で楽しいことは多いのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

好きな人だと、他愛もない事も楽しいのでご飯に言ったりカフェに行ったり、沢山デートを楽しまれてくださいね!

    • good
    • 0

一緒に楽しい時間を過ごしたいだけ。

どんな風にお姫様としてもてなしてくれるか楽しみにしています。女は男が貢いでくれた金額で男の愛情を測り自分の価値を知ります。
    • good
    • 0

流行りの場所へ行って、写真撮り、たくさん思い出を作りたいもんです



ディズニーランド・シー
USJ
水族館
映画館
パンケーキ専門店
高級レストラン
夜景の見えるバー
    • good
    • 0

そー言う「余計な情報」入れない方が良いのでは→妄想ですよ


ステレオタイプ、とか頭でっかち、耳年増って言われますよ
そんな事より実際にお付き合いしてみるorその方法を考えては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!