自分用のお土産

オンオフで使うならどちらがいいですか?

30代女です。
会社はオフィスカジュアルなら何でもOKです。
綺麗めな服が好きでワンピースが多めです。

「オンオフで使うならどちらがいいですか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

右の方がお洒落です^_−☆

    • good
    • 0

オンなら右でオフだと左ですかね〜



羽織など色々な組み合わせができるのと思うのでそれ次第ではオンオフどちらでもいけると思いますよ!!
    • good
    • 1

右の方が可愛いです♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A