「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私は接骨院で働いていて、
気になっている上司がいます。

空き時間、上司の提案で
外回りの仕事に、上司の車で行くことになり


スタッフ5人中、2人が外回りになったのですが
院長に私は現場に残ってほしいと言われて、
男スタッフ2人が出る事になったのですが
そしたら上司が「なんだ、メンズだけか」と言っていて
その5人の中で、院長は女性なので
もし外に出るとしたら女は私だけでした。


これって、どんな心理で言ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ポスティングです

      補足日時:2024/08/16 22:37
  • みく19様

    ありがとうございます。
    でも5人中2人出される為、
    上司とマンツーマンではないので、それはないかなと思います…

      補足日時:2024/08/16 22:49
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

上司の車で、スタッフ2人が外に行く(つまり3人で出かける)ということ?


それなら院長はあなた(女性)に残ってほしいというでしょうね。
車で送っていく上司だって男性2人乗せるより女性を乗せたいでしょう?
いずれにしても仕事に性を持ち込んでいるのですよ。
「なんだ、メンズだけか」という発言は、セクハラに発展する可能性がありますよ。
    • good
    • 1

深い意味はないでしょうね、気持ち悪い上司ですね


少なくともあなたに対して好意があるわけではないですね。
    • good
    • 1

上司は女性と2人で外出したかった。


外出の提案は仕事のためというより下心。
院長は何か問題が起きたら困ると思ってあなたには残れと言った。
どうでしょう?
    • good
    • 0

そもそも接骨院で外回りの仕事なんて、初耳。


何の仕事を外でしてるのかによってはメンズだけでなく女性もいた方が良い場合もある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!