プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性上司に片思いしてます。

朝までサシ飲みして、仕事の愚痴や悩み、自分の弱い部分、プライベートで引きこもりたくなる、誰とも会いたくない時期があってその時に(私)に誘われたらどうしようかと思ってた、など話してきました。

「こんなに弱みを見せるのお前だけだからね」
「他の人には絶対話せないから、言わないでね」
「男は悩みとか話して解決するタイプじゃないけど、ここまで話してるの弱い部分を見せてるってこと」
「こんな俺を元カノはよく好きになったよね。俺が逆だったら無理だよ」
などと言ってきました。

ちなみに私は仕事辞めるのが決まっていて、上司も辞めたいけどまだ決断できないなどの悩みも話してきました。

上司は、女々しく、奥手で自分からはアタックして付き合ったことはないそうで、友達もいない人です。

恋愛対象外だから話せるのですか??

また、ここから恋愛対象にはいることはありますか?

A 回答 (3件)

男性です。



回答№1さまの意見に割と近いです。
恋愛対象外だから話せるようにも見えるし、自分の内面を
知ってもらいたいから弱い部分を話して距離を縮めたいのもある
でしょう。
僕は後者に受け取りましたが。

展開次第では、うまくいくかもしれませんね。
    • good
    • 0

恋愛対象外でも話せる人はいます。

女々しいタイプ、甘えたいタイプ
独占欲が強いタイプ色々いると思います。

上司に片思いということですから、あなたのアタック次第で恋に
発展する可能性はあると思います。まずはあなたの気持ちを
伝えてみてはいかがでしょう。

恋に発展したら希望通りでラッキー
仮に発展しなかったら誰にでも弱音を吐く人だったと割り切る要素
があると思います。

まずは話してからですね。
    • good
    • 0

その話(悪い話)を持って『俺はこんな奴だけど付き合ってくれ』を言っているのか、只の愚痴なのか、私は前者の様な気もするし、貴女が受け入れるか、受け入れないかに掛かっている。

しかし、好きな人には、弱点言って恋愛に結び付けようとして居るのでしょうけどこの人なら、私が引っかかるのは、好きなら『俺に着いて来い』と言う人が殆ど。この人は、余程自分に自信が無いのだろうけど懇親の告白なんだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています