アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱みを見せる男性心理。脈なしでしょうか?

職場の30歳男性上司に片思いしてます。
25歳女です。

朝までサシ飲みして、仕事の愚痴や悩み、自分の弱い部分、プライベートで引きこもりたくなる、誰とも会いたくない時期があってその時に(私)に誘われたらどうしようかと思ってた、など話してきました。

「こんなに弱みを見せるのお前だけだからね」
「他の人には絶対話せないから、言わないでね」
「お前は1回俺の秘密バラしてるから、次話したら絶交だよ!笑」
「男は悩みとか話して解決するタイプじゃないけど、ここまで話してるのは弱い部分を見せてるってこと」
「こんな俺を元カノはよく好きになったよね。俺が逆だったら無理だよ」
「1人の時間が長すぎてこんな感じになっちゃったよ」
「元々強い人間じゃないからさ」
などと言ってきました。

ちなみに私は仕事辞めるのが決まっていて、上司も辞めたいけどまだ決断できないなどの悩みも話してきました。

性欲が少なくて悩んでる話も私にしてきました。。

上司は、女々しく、奥手で自分からはアタックして付き合ったことはないそうで、友達もいない人です。

恋愛対象外だから話せるのですか??

また、ここから恋愛対象に入ることはありますか??
上司の見た目の女タイプは間逆な私ですが、、髪型ほめられたりはしますが。。

本当上司の気持ちがわかりません。。
同業者いやだと前に言っていたので。。
退職するとき告白するか悩んでます。。

A 回答 (1件)

こんばんは。

男は女性に弱みを見せたがらないと思います。まして仕事がらみであればなおさら。
しかし、僕の経験からですが、信頼している彼女には弱みを見せますし、話します。
誰にでも言いません。特定の本当に信頼している人だけです。
僕はそうしてきました。
上司があなたに話してきたということは、心を開いているということでしょうね。
信頼しているのでしょう。しかし、恋愛感情があるかないかは申し訳ございません情報不足で
わかりかねます。でも、その可能性は高いのではないでしょうか。
当たって砕けろで告白したら、はっきりしますよ。
頑張ってください。
    • 0