アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱みを見せる男性心理。
職場の男性上司に片思いしてます。

朝までサシ飲みして、仕事の愚痴や悩み、自分の弱い部分、プライベートで引きこもりたくなる、誰とも会いたくない時期があった話など話してきました。

「こんなに弱みを見せるのお前だけだからね」
「他の人には絶対話せないから、言わないでね」
「男は悩みとか話して解決するタイプじゃないけど、ここまで話してるの弱い部分を見せれてるってこと」
「こんな俺を元カノはよく好きになったよね。俺が逆だったら無理だよ」
などと言ってきました。

恋愛対象外だから話せるのですか??

A 回答 (2件)

男は弱い生き物なのです


女性より身体は強いですが中身は弱いです
強いふりをしています
女性に弱みを見せることで安らぎ、癒しを求めています
安心出来る場所(人)を求めています
つまり質問者様は恋愛対象と思われます
弱い自分を受け入れて欲しいという願望から弱みを打ち明けているのではなかろうかと思います
    • good
    • 2

現時点で対象外かも。


現時点でね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A