プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から弱みを見せられたら女性の方は引きますか?
心開いているなと思いますか?

A 回答 (6件)

心開いてるな~とは感じます、誰が相手でも。

普通に嬉しいです。好きな相手なら尚更です。
ただ、程度によります。弱みをずーっと出し続けられたり、なんでもかんでもマイナス思考ばかりだと引くというか嫌になってくるかもしれません。このままじゃ自分も伝染しそう…などの不安や、苛立ちに変わってくる感じです。
どうでもいい人より好きな人の方が耐えれます。相手によって耐久度は異なりますが、どのみち限度はありますね。
女性は、自信や強さがある男性が好きな傾向があると思いますが、その中で弱みを見せられたらギャップ萌えしそうと思います。私の場合はですけど、強さ:弱さ=7:3くらいだとちょうどいいです。
    • good
    • 0

私は、人間って誰しも強い部分もあれば、もちろん弱い部分もあると思うので、隠されるより見せられた方がいいです。


愛おしく見えます。
そしてその弱い部分を支えてあげたいと思います。
お互いに、支え合うことが必要かな。
    • good
    • 1

相手によります。


興味ない相手なら、ふーんと思うだけ。
時にはうっとうしい。

興味ある相手なら、親身になって話を聞きます。
    • good
    • 0

引きますし冷めます、異性の気を引くためにわざとなら。



もしも、 完璧に見えるエリートや有名人が一般人と仲良くする為にあえて弱みを見せたなら、心を開いているなと思います。
    • good
    • 0

そいつの年齢や関係性にもよるのでは


いい歳したオッサンが弱味?とやら見せてきたら引くでしょう
何の関係も無い私があなたに見せたら引くでしょ?
全て一緒くたには出来ないよねって話しです
    • good
    • 1

興味ない男性のことは何も思わない。

これが普通の女性だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A