電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った男性。
明後日に3回目の会う約束をしていました。
前回会ってから途切れず連絡は取っていたのですが
明後日どうするかを全然話しに出しておらず、私の方からどうするか聞いたら
ごめん、仕事が入ってしまった。伝えるの忘れてしまって本当にごめん。
と返信がきました。
どの時点で仕事が決まってたのかは知りませんが、忘れてたって事はどうでもよかったって事でしょうか?
てか、忘れるってことありますか?
事前にわかっただけ良かったのですが、
本当に忘れてたのか、都合悪くて言えなかったのか、他の人との約束を優先したのかわかりませんが、
3回目も相手から誘ってくれてたのでなんだか萎えてしまいました。
それでもって完全に脈なしですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ほかに気になる人がいるのかも。


次行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。前からそんな気はしてました。
こちらからは、しょうがないね、だけ返信したので
その後の対応次第で決めようと思います

お礼日時:2024/08/16 22:42

先方が謝罪しているなら交換条件として美味い焼肉でもおねだりしてみは。


多少の感触は掴めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうがないね、とだけ返信したので相手の返信次第かなって思ってます。
リスケもないような気がしてますが…そもそも返信来ないかもですけど笑

お礼日時:2024/08/16 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!