都道府県穴埋めゲーム

20代女性に質問です。

私は40代、50代、60代のスペックの低いおっさんが20代美女を彼女やセ〇レにし、結婚もできるようになる、という趣旨の恋愛塾に入っています。
昨日塾長が発信しているメルマガで「理想の結婚をするには、A級、S級のレベルの高い美女を沢山セ〇レにし、その中から一番気に入った女性と結婚すればよい。」と塾長が解説していました。
私はセ〇レを作らない方針なので、この方法を教えられて当惑しています。

貴女はこの方法についてどう思われますか?

A 回答 (3件)

沢山セフレにしている男性と、結婚したいくないです


あなたがいいなら別に問題ないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性が沢山セフレのいる男性と結婚したくないなら、自分もセフレは作りません。

お礼日時:2024/08/10 11:16



もう20代ではありません。

ご質問を読み始め、
>40代、50代、60代のスペックの低いおっさんが20代美女を彼女やセ〇レにし…
のあたりで非常に困惑しました。
スペックの「高い」おっさんならまだわかりますよ。
金や地位に物を言わせて20代美女をセフレにしている男性は多数います。
しかしスペックの低いおっさんが20代の美女をセフレや彼女にする、ケースがゼロとは思いませんが(低スペックたらしというのがいるため)、現実的な話には到底思えません。
そこで読み進めたらなるほど、これは妄想の話なのですね。

考えてみてください。
人間をスペックで例えるとき、指標は様々であるとは思いますが、恋愛や結婚方面の話であるならばたいていは人間的魅力も含まれるはずです。
低スペックおっさんとは、そのたいていの人間的魅力も低い中年男性を指すはずです。

さて、20代美女、若さと美しさという、世の男性のほとんど全員が妻あるいは彼女に望むスペックを備えた女性にとって、その「低スペックおっさん」の彼女になりたいと思えるような要素っていったいどこですか?
ないのに決まってます!

つい数日前、都立大のミス&ミスターコンテストの候補者(20歳美人)が、Xの質問状で「親子ほど年齢差のある男性でも好きなら恋愛対象に入りますか?」と質問されて「入りません。私の父親は多分51歳ですが、そもそも30も年下の人間と付き合いたがる50歳がまともやと思えない。」と回答して話題になっていました。
https://x.com/mstmu_no2_2024/status/182103797697 …

男性だって同じことでは?
「高いスペック」の人間にとって、低スペック(つまり高スペック側に何のメリットもない)なうえ、自分を本人にだけ都合の良い欲望の食い物にしようとしかしない浅ましい人間など嫌悪すべき汚物にすぎません。

基本的に、
「低スペックおじさんがA級、S級のレベルの高い美女を沢山セ〇レにする」というのは、絵に描いた餅よりも絵空事です。
なぜそんなことが可能だと思うのか。
人生5年目の幼児でもその事実はわかっています。
おっさんと言えるほどの人生を生きたのに、その時間は無為に浪費しただけなのですか?
もし「まともな20代美女と結婚が可能」ならそのおっさんはハナから低スペックではないおっさんです。

真に低スペックなおっさんおばさんは、そういう妄想に応える創作(なぜか低スペックおじさんに首ったけの若く可愛い子という、読者の欲望に応える作品)がたくさんありますから、そちらに夢中になっていればいいです。

その塾とやらは非常にうさんくさいです。
「恋愛」と言いつつ、「トロフィー価値の高い女体をモノにする」という、女性を物体と扱う女性蔑視的価値観を受講者に植え付けています。
冷静に考えてみてください。
女性蔑視的価値観は女性に好まれると思いますか?
そんなわけがない。
女性蔑視的価値観を持つ男性を女性が好むと思いますか?
そんなわけがない。
これは「1足す1は2ですよ」より初歩的な事実では?
もし結婚した後に夫がそんな人間だとわかったら、100年前の、女性になんの権利も与えられなかった昔ならいざしらず、現代日本ならよほどうまく立ち回らなければ女性はさっさと逃げていくだけでしょう。
さらにその塾とやらは、世の女性の感情からかけ離れた内容を教えて受講者を恋愛や結婚から遠ざけています。
夢を見させてもらって良い気持ちになりたいたいだけなら受講し続けても良いと思いますが、本当に恋愛や結婚が目的ならば、その塾とやらを受講し続けるのは金と時間をドブに捨てるよりなお悪いです。
どちらも人生においてたいへん貴重な資源です。人生は限られているのに、その貴重な資源を無駄遣いしているんですからね。

現実として、低スペックおじさんであるならば、20代、というか5,6歳以上年下の女性と結婚したいという希望自体が無理難題です。
これは複数の結婚相談所の辣腕相談員がだいたい言うことです。
「かぐや姫」が5人の貴公子に出した(あきらめさせるための)課題なみに難易度が高いです。
その現実を知り、自分のスペックを高める努力をすべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様のおっしゃることはまことに常識的です。
ところが、私の入っている塾では、低スペックなおじさんが、モデルや女子アナ、CAといったS級の美女たちをゲットしているんです。47歳の普通のおじさん塾生が20代美女CAと結婚しました。

もしかしたら塾生たちの中には女性蔑視している人がいるかもしれませんが、私個人は女性蔑視を全然していません。

お礼日時:2024/08/10 12:43

お金があればできないこともないでしょうが、



賛成はしませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
賛成できない理由を教えてもらえますか?

お礼日時:2024/08/10 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A