夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

高二 遠距離恋愛

私は関東に住んでいて、相手は東北に住んでいます。イベントで友達になり、その後5日連続dmし合っています。相手も積極的に返してくれてる感じです。とても離れているし、高校生で経済的にも余裕がないので、今付き合えてもあまり会えないと思います…泣

でもほんとに相手が優しすぎて、こんな人居るんだってなんかビビっと来ました(語彙力なくて申し訳ございません)大学生になったら、相手は上京するみたいです。高校生の間は友達のままでいて、大学生になったらまた考える、というのは現実的ですか?

YouTubeとかで恋愛のを見てみると、出会ってから付き合うまでの時間が長いとよくないというのを良く見かけます… 恋愛経験のある方、アドバイス下さると助かります泣

A 回答 (1件)

いや、それ以外に建設的な方法論がないです。


遠距離恋愛をあと18ヶ月だけど、ここで欲張ってしまうと、欲望に勝てなくなるし、正直東北と東京なんて遠距離としては近いほうなので、3ヶ月に一度くらいなら無理すれば会いに行けちゃうんです。でもそれをしてしまい、肉体関係をもってしまうと、続かなくなってしまいます。2人の気持ちを温めて育てる時間にしてください。上京してきてからの付き合い方もよーく考えながらにすると、案外ゴールインも可能かもしれませんね。頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!!泣

お礼日時:2024/08/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています