ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

SNSをやらない理由ってなんですか?
やらない人に質問です

A 回答 (12件中1~10件)

面倒くさいからです。

それと、必要と思わないから。
    • good
    • 0

関心ない興味ない&めんどくさい

    • good
    • 0

興味ない、つまらない事柄にも忖度して、24時間いいね!したくないんよ。

    • good
    • 0

根気がない。

    • good
    • 0

必用性を感じません。

    • good
    • 0

文字を打つのがめんどくさい。

電話した方が早い。
    • good
    • 0

家族友人や会社関係でラインはやります


電話が無料だし
でもそれ程は使わない
ここがSNSだという事になれば、教えてgooもやってます
他はありませんね
興味ない
面倒だし意味や価値を感じない
時間の無駄としか思えない
まぁ時間を言い出せばここも無駄だけど
    • good
    • 0

ココとLINEくらいしか使ってません。


Xやインスタグラムはやってません。
一応アカウントはありますが。
あと、Facebookもアカウントはあるかな。

でも何かをアップしたりもしないし、普段は開きもしないです。
理由としては、特に上げるような事がないから。
世界に向けて自分から発信するような事なんかないんです。
情報収集という側面もあるかもしれないけれど、それはニュースその他で間に合ってるから。
それ以外に知りたい事があれば自分で検索するなりするから。
などの理由でしょうかね。
    • good
    • 0

XもFacebookもTikTokもやりません。

やはりUpしたりするのがダルいし配信するような出来事も無いし自分のプライベートを切り売りしてるようで嫌だから。
    • good
    • 0

教えてgooはSNSの一つです。

この質問見た人はSNSをしている人です。
Xをしないというなら危険回避です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A