泣きながら食べたご飯の思い出

8888

アラン・ドロン死にましたね。美形でしたね。

8/18日に88歳でお亡くなりになりました。

好きですか?アランドロン

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

あんまり好きじゃありません


嫌いという訳でもなく単に深掘りしたいと思わないだけです
ハンサムで太陽がいっぱいなどの悪役が似合ったなあ
というぐらいです
親父ら昔の世代の人間にとっては凄い存在だったみたいです
    • good
    • 0

嫌いでした、プライドが高いので


私は現在は俳優・女優に興味はないです
所詮は創作の世界なので
問題は実生活で行動出来るかどうかなんです
    • good
    • 0

好きですか?アランドロン


 ↑
別に、好きでは無かったです。

映画は好きでしたが。


あの人が来日して、吉原のソープで
遊んだことがあります。

週刊誌にでかでかと報じられ
相手になったソープ嬢も、顔写真付きで
紹介されていました。

その後、その店には、警察の手入れが
入りました。

暗黙の了解で売春やっているのに、
それを大っぴらにしたからでしょう。
    • good
    • 0

アメリカの映画にも進出しましたが


成功しませんでしたね

フランスでは
アラン・ドロンよりも
ジャン・ポール・ベルモントの方が
人気があった
    • good
    • 0

「太陽がいっぱい」


あの音楽はかなり印象に残って好きだし、実に甘いマスクのアランドロン。
「まだイケメンというワードがなかった時代」
と専門chのナレーションで言ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門ch好きだなwwwどんだけ見とんねんw専門chヘビーユーザーやんw

お礼日時:2024/08/19 02:28

好きでした。

太陽がいっぱい、面白かったです。彼は日本が好きで、台湾のシルビア・チャン(張艾嘉)と日本のファンのために映画を作る話をしていました。実現しなかったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アランドロンは日本好きなんですね。知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/19 02:29

昭和30年生まれです。


アランドロンさん亡くなられたのですね。
なんとも美しい顔と不思議な色の深い瞳を持つ俳優さんでしたね。

地下室のメロディ
冒険者たち
太陽がいっぱい
ボルサリーノ
地下室のメロディ
等、亡き母とよく見に行きました。

冒険者たちのテーマ曲好きでした。

?si=uAF_bhK8gJbzvB0b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理上手のおば様こんばんは。69歳なんですね。

緑の中に虹があるような独特の色彩ですよね?

料理修行中です。10日前に買ったかぼちゃは黒カビが生えてポイしました。食材ごめんなさい。新たに買い直したかぼちゃは、腐った椎茸と煮付けてダメにしました。食材ごめんなさい。

お礼日時:2024/08/19 02:27

イケメンや美女って、日本も欧米もそうですが、トレンドがありますね。


今若いアランドロンがポッと出てきたとしても、当時のような人気は得られないと思います。今の若い世代にウケるイケメンとは結構違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金魚さんこんばんは。
美醜にトレンドがありますか。ほぇ〜

お礼日時:2024/08/19 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!