ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

ルイヴィトンのサングラスをメルカリで買おうとしています。見栄をはるためではなくロゴがかっこよく一目惚れしたので安く手に入れようとしているのですが、定価9万ほどのサングラスなのに1万7千円は偽物でしょうか?海外正規認定ショップから買ったと言っています。

「ルイヴィトンのサングラスをメルカリで買お」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

メルカリでブランドモノを買ってはダメでしょう。


もちろん、偽物と承知して買うのならいいけど。
    • good
    • 1

NO4さまが実情でしょうねぇ~~w


自分はシャネルの香水を買いました。
見た目は普通。全く同じ。到着後は偽物w
直ぐに出品者に連絡しましたが
「自分たちは、友人からもらったので・・・・」と。。。。

高い買い物になるよ~~NO4様同様。
と、こちら。https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/11-e …

1,光るところが光ってなくね???最初に。
2,写真は出品者が自身で撮影したもの数枚以上ある???
3,見ーーつけた!スーパーコピーではなくね??
http://copy2017.com/product/detail/25597

ね?などなど、そのご質問内容の17500円でも利益出んのよ~~w
10000円で販売しているサイト自体も元は中●製だと思うので、
此れでも利益は出ます。

4,某中●サイトを今、見ましたがこちらには無かったでした。
良かったね~^^

5,ま、形だけの一目惚れなら、1万円でも良くね?
(^O^)/
    • good
    • 1

100%…覚悟したのが良いと思う。


高い買い物になるよ(泣)
それにLVマーク…私ならば避けたいわ。
    • good
    • 3

正直な所、手元に届くまで分かりません。


画像はホンモノみたいですが総合的に判断してパチモンの可能性大です。
それでもよければどうぞ!
    • good
    • 3

どうみてもダイソーのサングラスにLVシールを貼っただけですね。



本当に一目惚したのならメルカリなどとケチ臭い事をせず直営店で正規品を買って堂々と付けましょう。
    • good
    • 2

そもそも「ルイヴィトン」ブランドは一般には割引販売はしないでしょ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!