それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

海外グッズを個人輸入で購入して、8/17に発送通知が来たのですが一向にサイトの更新がされなくて(集荷など)、個人輸入の方に問い合わせしたところ「8/17.18の発送は全て来週月曜日に反映されます」とご回答いただきました。
わたしは今日(19日)だと思っていて未だ反映されていないのですが、26日の反映ということなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 千葉県からの発送で、佐川急便です。

      補足日時:2024/08/19 19:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

輸入と書かれていたので、てっきりAmazonアメリカかな?と、思ってしまいました



まだ反映されていないなら、明朝に佐川急便に電話してみると良いかも
    • good
    • 1

アメリカ東部は13時間遅れですので、日本時間18時30分現在はまだ午前5時半頃ですよ

    • good
    • 0

その個人輸入の方が更新作業してるんですかね



明日か明後日には反映されますよ
    • good
    • 0

発送地がどこなのか?


発送方法が何なのか?
その辺が重要な話となります

郵便なら平日荷物受付でしょうから
今日中に登録されるんじゃないの?
海外からの発送なら反映は遅くなるでしょう

まぁ、「月曜日中」である今日までは
待ちましょうって話です
(国際郵便ならそういうことあります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
発送は千葉からで、佐川急便からです。

お礼日時:2024/08/19 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!