泣きながら食べたご飯の思い出

女性は友情と恋愛感情を全く別にして見ているって本当ですか?でもこれが本当だとしたら不思議に思うことがあります。

全国のブサイクな男性が普通に恋愛していることの辻褄が合わないように思います。
友情が恋愛に変わらないとすれば、恋愛感情は初対面でほぼ決まるということになりますよね。そうなると、ブサイクな男性は、初対面でよほどの好印象を残さないといけないので、コミュニケーション能力が高いとか、気配りが異常にできるといった特別な魅力を出さないといけないですよね。でないと高確率で「ナシ」と判断されるはずです。
でも実際、大半のブサイクな男性は初対面における内面も特別魅力があるわけでもないですよね。

画像の内容が本当であれば、ブサイクな男性が恋愛をするのは非常に難しいはずです。それにもかかわらず、今までの経験上も、外を見ていても、初対面の内面的魅力が特に目立たないブサイクな男性でも恋愛している人がいくらでもいることが非常に不思議に思えます。

ある程度長く一緒に友達関係を築くにつれて、だんだんと男友達との思い出や深い内面的魅力に惹かれていき、容姿の重要性が下がっていくケースが多いと思っていたのに、そうじゃないとしたら結構残酷ですよね

「女性は友情と恋愛感情を全く別にして見てい」の質問画像

A 回答 (2件)

貴方は何でもかんでも残酷って、「残酷」って言葉使いたいだけ。

友情と恋愛を分けて考えても、途中から好きになれば恋愛になり、それでも友情と恋愛は別枠、で辻褄が合わなくなるって事じゃないでしょう。

貴方焚き火までやってるんですか。私もやってます。貴方の呟き読んでみたいですね
    • 0

ブサイク男は清潔に見える努力が足りなさ過ぎと男から見ても思います。

大学名でモテると信じ、シャツがはみ出てたり、ボタンが掛け違えてたり、寝癖そのままってのは、アホだと思います。
    • 0