【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

人間は、睡眠や健康に気をつけておけば多少の環境下又は暑さや寒さに強くなる傾向がありますか?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

暑さや寒さを対策するのが睡眠や健康に繋がります



しっかり温活しないと冬は体調不良となります
    • good
    • 1

であれば人間は恒温動物で、元来温度や湿度の変化に対応しずらい生物なので、暑さ寒さには弱いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり、そうですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 23:15

「強くなる」という言葉の意味が曖昧で回答しかねます。


具体的に何を持って強い弱いを決定するのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

環境に適合出来る者が強く、環境に適合出来ない者は弱いと言う事です。

お礼日時:2024/08/21 22:58

この夏はシンドイですね。


飲む量と汗の量、、
二リットルのペットボトルじゃ足らないです

夜も暑くて睡眠不足
食欲なくて栄養不足

最後は金欠病の重ーい病です^_^
    • good
    • 0

人により様々なのは当然です


「人間は」という事はありません
極端に言えば80億人全員違う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています