「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「石塚元章」「東国原英夫」「古舘伊知郎」の方々は
https://hicbc.com/tv/gogosmile/
には、ふさわしくないと思いますが、みなさんはどうですか。
ご意見を、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます。
    「『相応しくない』人なんていない」とは、どういうことでしょうか。
    具体的に教示いただけば、幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/22 14:20

A 回答 (4件)

古館さんはちょっと喋り過ぎで、石井アナも尊敬してるからか制止しない・・・って感じある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/26 23:49

別に何とも思いませんね。

貴方が嫌なら見なければいいだけの事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/26 23:49

ふさわしいかふさわしくないかはテレビ局が決めることなんで何とも言えないですね。


別に何でも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/26 23:49

TBS系列なんで、「相応しくない」人なんていないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/26 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A