「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

女性は一目惚れでしか好きにならない人ばかりっぽいですね。本当ですか?なんか不思議

「女性は一目惚れでしか好きにならない人ばか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほい3さん
    それは素敵ですね
    そうだったらいいですね
    願いたい

    Tossipeeさん
    やっぱり間違いなのかな
    そうであって欲しいですね

      補足日時:2024/08/23 12:22
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

>だから男は女友達をセフレでもなく8割型恋愛対象として見てるでしょうね



なんで元に戻るのかな。

男性から見た恋愛とは簡単に言えば「責任を取って守りたい」と思える意志です。

それを女友達の8割を対象として意識できるわけがありません。基本的には最初は「やれればいいかな」という感覚で、そこから育まれて恋愛、結婚という感じで、女性のそれとはまた違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きってほどではないが告白されれば付き合ってもいいかなレベル含めて8割でしょうね
みんなそう言ってるんで間違いない
自分もそうですし

お礼日時:2024/08/24 18:40

>ほぼあり得んしね



そう、だから恋人を作るんですよ。

全部私が言っている事をあなたが誤解して「違う」と言っているだけです。
短い文章なので理解してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから男は女友達をセフレでもなく8割型恋愛対象として見てるでしょうね

お礼日時:2024/08/24 14:43

>他の男性に聞いたら8割恋愛対象だと



え?そんなの真に受けるかな普通...まあ思いたいように思えばいいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフれ対象として友達付き合いしてる人なんていないでしょうね
そもそも付き合ってもないのにセ◯クスする仲になろうと試みようと上手くいかんしほぼあり得んしね

お礼日時:2024/08/24 14:39

>異性友達8割恋愛対象じゃないかな男は



違うだろ。

異性友達は9割がセフレ対象で、
セフレができないから恋人を作るんだよ。

基本的には男はやれればそれでいい。
交際して尽くすかまで行ったら恋愛対象ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うなあ
他の男性に聞いたら8割恋愛対象だと

お礼日時:2024/08/24 12:22

男の自分でもそうですけどね。



初見で友達キャラとかになる女性はまあ恋愛対象にはならないです。
やるだけなら話は別ですが、それでも恋をしている感じとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性友達8割恋愛対象じゃないかな男は

お礼日時:2024/08/24 11:19

それは割と本当かもしれません


男性は友人から恋人に発展することはしばしばですが、女性の場合は珍しいかも
ただ、若い人であれば友人だと思ってたから心を許したばっかりに体の関係を持ち そのまま…みたいなのはあるあるだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?2割の男性は他の女性からも人気だからアプローチしてくる友達?の8割から選ぶことになることが多いんじゃない?

お礼日時:2024/08/23 22:44

〉どうしてわかるんですか?



なぜでしょうね。なぜかわかってしまったのです。
焚き火ではどんな呟きで人目を惹こうとしてるかなあと興味を持ったんですが、こんな質問サイトでは同意集めに向いていないし、呟きアプリの方が効果的ですよ
    • good
    • 0

一目惚れ有りますけど


本来必要なのは
人柄 物腰 職責
スキル 経済力です
イケメン美人はどうでも良いです履いて捨てる程居ます
    • good
    • 1

うわぁ処女っぽい、そのコメントしてる人達

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり正しくないんですか?第一印象で恋愛対象2割とそうでない8割に振り分けてその2割から選んで付き合うって聞いたけど

お礼日時:2024/08/23 12:19

焚き火ではどんな呟きをしてるんです?こんな質問サイトに書かずに呟きアプリで書けば同意も集まるでしょうに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焚き火!?どうしてわかるんですか?

お礼日時:2024/08/23 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!