誕生日にもらった意外なもの

ありがたいことに海外の方にイラストリクエストを受け付けて頂きました。
中国語ですが、自分の思いをGoogle翻訳で頑張って記入を行い、内容を伝えました。
そして最後に抱歉内容比较困难。難しい内容をごめんなさいと言いました。

しばらくするとフォローが外れており、不安でしたのでごめんなさい、私はあなたに質問をしたいと言いました。
そした無言でブロックをされました。
正直とても気分が悪いですが、悪いことでもしたのでしょうか。

まったく意味が分からない状況です。

質問者からの補足コメント

• 愚痴になってしまい誠に申し訳ございません。
    難しいなら難しいと言って頂きたかったのが本音です。

• ありがとうございます。
    客観的にみて、私が不愉快な行動をとったように見えますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/23 14:55

A 回答 (2件)

実際のやり取りを見ないとなんともですが、、、(見たところで中国語は分かりませんが)

個人的には特段問題ないように思います。

もしかしたら依頼をこなせなくてor面倒になってブロックなどされた可能性もありますね。
    • 0

もしかしたら思っていたのと違うニュアンスで伝わってしまったのかもしれないし、そもそも反日感情のある人だったのかもしれないし、真相は本人にしか分かりませんね。

この回答への補足あり
    • 0