推しミネラルウォーターはありますか?

pixivで、日本のアニメをgif化して投稿してる人がいるんですが、規約違反ですよね?まず自分の絵じゃないし、無断転載です。
本人は、非営利目的だし、時間がない人たちにアニメを見せたいっていってますが。好きなアニメなのでとても不愉快です。しかも外国人です。どこの国か言いませんが。

質問者からの補足コメント

  • すみません愚痴みたいになって。
    ちなみにその人ゲームのプレイ動画もgif化して投稿してます。

      補足日時:2024/08/10 00:26

A 回答 (3件)

良かれと思っていても、そのサイトの規範を守るべきでしょうね。


オリジナル性を求めて閲覧してきている方の迷惑だし。
ツイッターとかのフォームでやってもらいたい所です。

単に通報するだけが、引っかかるのであれば、
自動翻訳で良いので、あなたの思いや規約違反であることを
コメント欄にて伝えみるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

違法だと思ったら通報すればいいじゃん…。

    • good
    • 1

はい、規約違反かと。


通報しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A