10秒目をつむったら…

学校で罰ゲームとして手足縛られ、好きな女の子と合わせて数人で乳首責めされました。

声を我慢している顔がたまらないらしいです。

これは、いわゆる集団リーチですか?

質問者からの補足コメント

  • 麻雀かなんか?

      補足日時:2024/08/09 23:28
  • ですが、最近乳首いじられるの気持ちよくなってきました。

      補足日時:2024/08/09 23:42

A 回答 (3件)

>職場の女性に質問して、3日経っても回答が得られません。


>人が少なくて仕事がその分回ってきます。
君、仕事をしてるんじゃないの?
いい加減な質問をするんじゃないよ・・・
    • good
    • 1

不同意わいせつ罪ですね。


https://www.daylight-law.jp/criminal/sei/kyosewa …
教師か警察に相談しましょう。
    • good
    • 0

リーチ一発ロンツモチートイです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A