これ何て呼びますか

旦那36才経営者、私25才経営者。
結婚して8ヶ月、第1子を産んで1ヶ月です。

妊娠期間に1回浮気をされ(女の子とご飯に行ってホテルに行っていた)信じる努力をして回復していたつもりでした。しかし旦那の行動が怪しくパソコンに開いてあったLINEから色々把握し、風俗に通っていることが分かりました。風俗の会員ログインパスワードを予想してログインしたらログインでき、履歴がありました。

週1ペースで月に12万程度毎月使っていました。
今後どうするべき分からなくなりました。
わたしはセックスしたかったのですが、向こうにはいつも拒否されていました。

子どものベビーカーを買ってというと、今月使いすぎたから来月と言っていましたが、風俗には使うのに
ベビーカーは後回しにするクソ野郎です。
前回の浮気の時もうしないと言って話し合ったつもりでしたが、その4日後に風俗に行っていました。
もっというと入籍した1週間後に風俗に行っていました。

離婚という選択肢も考えて、色々ご意見ください。

A 回答 (7件)

昨年授かった者ですが、妊娠中に浮気とか産後に風俗とか同性として同じ旦那として腹立たしいです。


あんな大変な実情を間近で見てそんなこと出来る神経が理解出来ません。
旦那の親に言ってもいいレベルですよ! お前らのセガレはこんなクソ野郎だと! 質問者さんが無理に信じようなんて思う必要も感じません。
離婚は子供のために必要と感じる部分もありましたので、あとは質問者さん次第ですが、離婚の際は裁判所の判決なり和解調書(債務名義)を必ず取得してください。専門家(弁護士)を介すのがベストです。
これから先のことを踏まえると、こんな嫌な思いをする時間が無駄ですし、子供と楽しい時間過ごす方が全然有意義だと思います。
元気出してねv
    • good
    • 1

なんの経営してらっしゃるの?


風俗にかよったくらいで、ベビーカー一つ買えなくなる経営者?
ベビーカー一つ、自分で買うこともできない経営者?

36歳にもなって、できちゃった婚か。
かよってる風俗とあなたと何がちがうのだろうってレベルじゃない?
見事なまでに口だけですね。

まあ、離婚するのはいいけど、養育費をきちんと払うとは思えないけど、この男は。
    • good
    • 1

経営者なら、離婚しても、どうにかなりそう。


私なら、即離婚します。
子供の教育費、慰謝料は相手から頂きます。
    • good
    • 0

貴女は金目的で結婚したの?



最初からお互い愛情等は感じず嫌っている様に見えます。

貴女が悪いではなく、貴女もラインのパスを覗いたり、自分をクソヤロウ呼ばわりする嫁は抱きたくないかと。

例えば家事をしない女性が結婚したり、子供が出来ても家事をするようにはならないよう、浮気、風俗好きな男性は結婚や子供が出来ても治らないのです。

普通に離婚して下さい。

結婚は愛し、信頼出来る人とするものかと。
    • good
    • 1

ソープ(風俗)は浮気ではないので。


大人のディズニーランドみたいなところです。
でも、お金使い過ぎですよね。
まずは話し合いからしてみてはいかがでしょうか?
で、言うことを聞かないようなら離婚。
相手の責任なので、慰謝料がっぽり取れます。
    • good
    • 0

お子さんもいるし離婚については慎重にとは思いますが…



大事な妻が妊娠中に浮気の時点で本来ENDです。

経営者との事なので、離れても生活が成り立つのであれば、養育費も貰い別れて生活を再建された方が良いと思います。

今はまだお子さんも小さく想像つかないでしょうが、子育てはとても大変です、信用無くして結婚生活は成り立ちませんよ。

お若いようなので、再度パートナーを探してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

じゃあ離婚してください。


以上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A