プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ部内10名強は3チームに分かれており、私のチームは女性が数名いますが、他はほぼ男性です。
部長以上は皆男。役職のおじさまは2名です。
一番上の役員は私の後ろに座って全体を見ておられますが、気を遣ってか、あまり声をかけては来られません。ただ、先日、機材不調についてシステム担当の若い男性に相談をしに行ったところ、普段話す相手じゃないからか、おじさまたちがし〜〜〜んとしてどう考えても聞き耳を立てている感じでした。
おじさまたちは、女子職員が若手男性職員と話すと、ちょっと気になるものなのですか?
たまに役員は、世間話をしてこられます。

A 回答 (1件)

・何か言ったらセクハラ扱いされるから


・何かやったらセクハラ扱いされるから

「やばいよね」「ねー」
と言っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A