dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接客業って女がいいよね?
男の接客なんか誰も求めてない
調理師もなるべく女がいいよね
クソガキ、おっさんの作ったやつなんか食いたくない

質問者からの補足コメント

  • 汚いおっさんが握った寿司より
    女が握ったほうがうまい
    全て女のほうがいい
    便所いって手も洗わないでやってる可能性もある

      補足日時:2024/04/09 16:46
  • 男は触ってるからな
    きたねえ

      補足日時:2024/04/09 17:04

A 回答 (6件)

そりゃ、細くて白い、あのキレイな手で


作った料理の方が良いですよ。

接客業、男子禁止の法律を作って
欲しいぐらい。
    • good
    • 0

全部女の人がすればいいと思います


歯医者なんてわざと虫歯にして行きたくなっちゃう!
    • good
    • 0

>便所いって手も洗わないでやってる可能性もある



それその人の性格次第だから
男女関係なくね?
女性でも手を洗わない人結構いるぞ?

…あぁ 寧ろそっちの方が質問者的には良かったりするのか?
正直理解は出来ないが 納得は出来る
そういう人もいるってことは知ってるからな
    • good
    • 0

お母さんが作った料理が一番美味しいや!ですか。


マザコン。頭が子どもで社会性もない。
    • good
    • 0

愛想がいいけど不衛生な美人調理師はいやです。

    • good
    • 1

接客業に関しては何も書けんけど(個人的にどうでもいいから)



見てないところで調理する調理師の性別ってどうでも良くない?
美味しけりゃ問題ないっしょ

飯の不味い美人さんが作るご飯より
飯の旨いぶっさなおっさんが作るご飯の方が私は良いな
個人的に うまい=正義 だからな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A