dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接客業の女性は彼氏いてもいないって男性客には言いますか?

A 回答 (3件)

ホステスは永遠の彼氏無しです。


疑似恋愛遊び面白くないだろ
    • good
    • 1

その方が職業的に有利ですから。

    • good
    • 2

そういう女性は多いですが、全員そうでもないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!