天使と悪魔選手権

男性の方はネクタイ着けない場合でもブランド物のネクタイを貰うと喜びますか

A 回答 (8件)

喜びません。


普段ビジネススーツの男性への贈り物だとしても、ビジネスのネクタイはレジメンタルを始めとした決まりきったデザインで、ハイブランドも千円のものも一見大差ありません。お金をかけるなら他のものが良かったと思われるのがオチです。
そんなもんですから、スーツさえ着ない男性には無用の長物、的外れな贈り物と言っていいと思います。
    • good
    • 0

ネクタイに限らず、


ブランド物は一切身につけませんので、
もらうと不快に感じます。
物の善し悪しが分からない人が選定するのがブランド物です。
見栄を最優先する成金の人種とみられるのは最悪ですから。
    • good
    • 0

相手によるかな、、、 ( ゚Д゚)y─┛~~

    • good
    • 0

男は持ち物で相手の価値を知りますから、ブランド物は喜びます

    • good
    • 0

貴方の部屋のキーの付いた「キーホルダー」を貰うと喜びます。

    • good
    • 0

物よりも君の体がいいと思います。

    • good
    • 1

使わない物をもらっても嬉しくないです

    • good
    • 1

有って困りはしないけど、使わない人には、ゴミ同然かも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A