電子書籍の厳選無料作品が豊富!

興味無いからあんまり知らないのですが、韓国の芸能人って整形で自分の好きな顔にするから同じような顔ばかりだなって思ってしまいます。
(日本の芸能人も整形してる人はいるし、芸能人や一般人関係なく整形は個人の自由だと思っています。)

韓国の芸能人で逆に整形していないイケメン、美女はいないのかなぁと気になっているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。
※モデル、アイドル、俳優など業種は問いません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

整形してない


芸能人は
居ませんよ
全てしてます
気持ち悪いよね。(笑)
    • good
    • 0

ミスコリアの決勝などを見ると皆同じ顔です。


http://blog.esuteru.com/archives/7775188.html

高麗から李朝に至る属国の時代に、儒教が歪んで道徳形成された社会で、美醜の幅が狭いので、ステレオタイプ以外は美女じゃないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A