電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイマでヴァレンティノのピアス購入したんですが、明らかに左右の輝きが違うんです…

今、返品対応取ってもらってるんですが、原因が去年と今年のモデルが混在した可能性あるとのこと。

そんなことある?保管方法どうなってんの?

バイマの他店と比べても10,000円ほど安かったし、住所調べたら田舎の一軒家だった。

ここから再度新しい物と交換してもらわないほうがいいよね?

そして、バイマに報告すべきだよね?

気がつかず使う人もいると思うんだよね

「バイマでヴァレンティノのピアス購入したん」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 買付地はイタリアになっていました

A 回答 (1件)

バイマは個人輸入代行業みたいなものですから出品者が商品を管理してるわけではありません。

なので住所も田舎の一軒家だったのでしょうね。
稀に在庫を抱えてる出品者もいますがそういう人は少し怪しいかも。

今回の件は去年と今年のモデルが混在した可能性という事なので、おそらくヨーロッパではなくアジアのよくわからない国からの輸入でしょうね。

いわゆる並行輸入品は直営店ではない所からの買い付けが多いので怪しいものも混ざってますよ。
そもそもバイマやドン・キホーテなどで売ってるブランド品は全て並行輸入品ですから多少高くても直営店で買うべきです。

※各ハイブランドは他店での値引き販売を許可してませんからアウトレットなどでのセール品も同様です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

こちらの出品者は、プレミアムパーソナルショップと言ってバイマでは厳格な審査を通過した信頼のあるショップなんです。

だから余計に残念でなりません。
発送は工場からなのでしょうか?

出品者が確認することはないのでしょうか?