映画のエンドロール観る派?観ない派?

女性の方に質問です。

中学まで同じだった子をご飯に誘い、行ってきました。デート後のLINEも社交辞令っぽく「また機会があったら行こうね」と返事がきました。

2回目のご飯を誘ったんですが、誘ってから3日後にLINEで「いいよ~」とだけ来ました。
彼女はもう働いているので、単純に忙しかったからかなとも考えていますが、あんまり乗り気ではないのかなとも思い、モヤモヤしています。

これって普通に脈なしでしょうか?それとも友達だから嫌々だけどOKをくれたというだけでしょうか?

A 回答 (1件)

どの程度あなたが頑張ったのか文面からわかりません。

多少は色を見せたんですか?

単にご飯食べて女性が心動くような言動は一切無いまま2回も会っているのであれば女性側もあなたの意図を分かりかねると思います。
中学から知っている者同士なので進展にそこまで時間が必要とは思えませんし三日後に返信が来たとのことですが、察するにしばらく考えて「次で最後にするかな」という掛けだと思います。
幸い三回目会えたとしてその時に男女の関係になれなかったら恐らくそれ以降は無いと思います。

それと女性の口説き方を女性に訊こうとしている時点で間違いです。
女性は女性を口説いた経験がありませんから経験の無い事を聞かれても自分ならこうしてほしい、といった希望しか話せません。
女性の口説き方は経験豊富な男性が一番知っています、女性の希望どうりにしていたら女性を口説き落とせるものではないからです。
    • 1