夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

バイト先のひと回り以上年上の同性に片想いしています。
少し前まで相手と距離が近く少なくとも人としては好きでいてくれていて「かわいい」などとも言ってくれていたのと、手を繋いだり腕を組んだりもしていて雰囲気的にも多分好意はバレていると思います。
ですが、最近変に意識してしまって素直になれず会っても相手も私もお互いにお互いをからかったりいじったりばかりで前のような雰囲気ではなくてそんな態度を取ってしまう自分に嫌気がさしています。
私は学業の関係で次に相手とシフトが被るのは2ヶ月後になります。本当はすごくさみしいのに強がってしまって伝えれずに終わってしまいました。
前までは直接言葉で「さみしい」や「会いたい」などと伝えていたし相手から言われたこともあったのでできない自分が余計に嫌です。
会えない期間連絡したい気持ちはありますが、以前花火に誘って相手の都合で断られてしまいもう脈がないのかもと思っていたのと、そもそも迷惑かもしれないと思ってしまい私から攻めていいのか分かりません。
自分が全て悪いのはわかっているのですがどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

狭い世界で脈の無い相手を深追いするより、広い世界で脈のある人を探した方が有意義な生活を送れることが多いです

    • good
    • 0

同性か、、、


成功は1割の確率ぐらいですかね
どうしたらいいかと言われると相手が同性に興味があるのか調べた方がいいのでは と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!