1つだけ過去を変えられるとしたら?

気になっている男性とのLINEの話題が尽きました。
聞くこと聞いてしまって他に聞くことがありません。
何かいい話題ありませんか?
助けて下さい!
話すなら私学生で相手社会人なのですが今日の授業終わる時間が遅いってことくらいしか話すことありません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

「いつ空いてますか?今度カフェでもいきましょう」

    • good
    • 0

>聞くこと聞いてしまって他に聞くことがありません。



これでは、終わりですよ。

聞いたことに対して返事が来たんでしょ。

そこから話を広げられないのですかね。
返事に対して想像力は働かないのですかね。

そうだとすれば、あなたはその人のことが好きではないです。

まあ、その人から、あなたに対する働きかけが薄いのなら、そもそもその人との関係が薄いということですから諦めた方が良いです。
    • good
    • 0

相手が何に興味を持ってるか考えて下さい。


大谷翔平なのかマネーの話なのかゲーム・アニメなのかファッションなのか。
好きなことや興味のある話題には食いついてきますよ。
    • good
    • 0

しりとりでもなさって下さい。

    • good
    • 0

相手からもネタフリがないなら、無理やり続けても厳しいよね。

    • good
    • 0

聞きたい事が無いのは興味が無くなったってことやないかと思ったりする。


「気になってる」要素が恋なら「好きな人居ますか?」でも良いんちゃうかと思うけど、聞く気は毛頭無いって感じかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!