最近、いつ泣きましたか?

彼氏にイライラします。
理由は前と言ってることが毎回違うからなのと上から目線な感じで言ってくるところです。それで私が前と言っとることが違うじゃんて言ったら、 変えたのは伝えとるはずだよ。とかそんなこと言ったことないとか言ってきます。
昨日言われたのはすぐ私が怒るけえ言いたいことが言えんて言いました。なんなんですかね。どうすればイライラしなくなりますか?

A 回答 (4件)

今一度、質問者さんが、(彼氏に対してだけじゃなく)どんなことに対してイライラしやすいか?


を、紙に鉛筆などで書き出してみては?いかがでしょうか。
(スマホのメモ機能でも良いです)

自分の考え方の癖、のようなものを、見いだすと、
対策が見えてくることがあります。
    • good
    • 0

>どうすればイライラしなくなりますか?


そういう発言が軽い相手ではまず収まりません

妥協して何でもはいはいと受け入れるか・それともそうなったら
まともに話をしないでスルーするか

feelingが合わないな疲れる!と諦めて
最終的に別れちゃうか その三者択一でしょうね

カレ云々もさることながら、そんな男を良しとした
自分の眼力の無さ
スティータスの低さもそれ相当問題なのかも

とにかくどっちもどっちなんでしょう
お互い性格なんてそうそう直りませんからね
お疲れさまです
    • good
    • 2

>どうすればイライラしなくなりますか?



他人に期待しないこと。
もしくは、期待できるだけの人間と付き合うこと。

現状は、期待できない人間と付き合って、勝手に期待して勝手に落胆して勝手にイライラしてるだけです。
    • good
    • 2

他人を変えることは不可能ですのでm自分を変えるか我慢するしかないですが、それもストレスになると思います。


別れるのが一番のイライラ解消になってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A